弊社ウェブサイトとメールアドレスのドメインをovertex.jpからovertex.comに移行いたしました

本日より、弊社ウェブサイトとメールアドレスのドメインをすべてovertex.jpからovertex.comに移行いたしました。

1998年に米国法人Overtex, Inc.として取得したドメイン名overtex.comでしたが、その後の法人名称変更等の理由から一旦失効となっておりました。

その後2006年にグループ企業の統一名称として再度「Overtex」を採用いたしましたが、第三者によってovertex.comが取得されていたためにovertex.jpを取得し使用しておりました。

それ以降.comドメインの譲渡について所有者とたびたび交渉して参りましたが、本年5月に遂にその譲渡が成立し、overtex.comの権利を再取得するに至りました。

今後もovertex.jpのドメインも引き続き保有して参りますので、並行して.jpもご利用頂けますが、お手数ですがアドレス帳に記録されているウェブサイトURLやメールアドレスはできる限りovertex.comへの更新をお願いいたします。

引き続きOvertexグループを何卒よろしくお願いいたします。

代表取締役 朝山 貴生